wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【突然】 Windows 10のOctober 2018 Updateがリリースされてしまった・・・

急でしたね。

 

f:id:wwman:20181004095308j:plain

 

まだなにも準備していません。

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

毎年春と秋にくるWindows 10アップデート

 

不具合の修正やより使いやすく、そして新しい機能の実装。

 

 

 

 

 


 


 

 

無料でできるアップデートとして毎回期待していますが、問題もそれなりにある。

 

アップデート後に不具合がでて無線が繋がらなくなるとか・・・

 

色々と問題のあるWindowsですが、それがまた楽しくもあったり。

 

少しは困難があるほうが楽しいのも困ったものです。

 

今年の秋もアップデートRedstone5があるのは分かっていましたが、プレビュー前にいきなりリリースされてしまいました。

 

 

 

準備が整ったのか、面倒くさくなったのか・・・

 

 

 

アップデートができるようになったのは嬉しいのですが、そこはWindows

 

すぐにはやりません。

 

また不具合があるかも知れませんので、少しは様子見です。

 

誰か人柱になった人のレビューを見てからやろうと思います。

 

それほど大きなアップデートではないので、慌てないほうが良いと思います。

 

と言っても、ネットに繋いだ瞬間から勝手にアップデート処理が動いてしまうので、どうすることもできない・・・

 

勝手なアップデートを止めることはできますが、なんだかブログに書くのも面倒。

 

要望があったら書きます。

 

まだまだ情報が少ないアップデートです。

 

実施する人はバックアップを取って注意してください!!

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆