wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

あの任天堂がマトリョーシカ商法を初めてしまう・・・

今は出せばなんでも売れてしまう任天堂ですが、こんなものまで売ってしまうの?

 

f:id:wwman:20180904083352j:plain

 

勢いがある企業にしかできません。

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

マトリョーシカとは、ロシアの民芸品です。

 

大きな人形の中に小さな人形が入っている。

さらにその中に小さな人形が・・・

 

 

 

 

 


 


 

 

今回任天堂が発売するのはこちらです。

 

f:id:wwman:20180904083412j:plain

f:id:wwman:20180904083424j:plain

 

Nintendo Labo おかたづけボックス

 

先日からブログでご紹介しているニンテンドーラボ

 

 

ある夏の、唐突な出来事・・・

 

wwman.hatenablog.com

 

 

間もなく発売、ニンテンドーラボの第3弾は期待大!!

 

wwman.hatenablog.com

 

 

自分で作って遊ぶ、新しい体験ができるダンボーの工作キットですが、問題は作ったあとです。

 

非常に大きいキットが出来上がるので、片付けるのに場所が必要となります。

 

さすがに任天堂もそのことには気づいていたのか、ちゃんとアフターフォローも考えていました。

 

それがこのNintendo Labo おかたづけボックスです。

 

 



 

 

それぞれのキットがちゃんと収まるサイズになっているので、綺麗に収納できて散らかりません。

 

デザインも研究所のような感じで統一感があります。

 

これなら小さい子供も遊んだあとに片付けることが習慣付きますね。

 

価格は1800

 

このサイズのダンボーとしてはそれほど高くもないので、小物やおもちゃを片付ける箱としても使えると思います。

 

同じ箱で収納しておけば、インテリアとしても問題なし。

 

発売は914です。

 

私はすでに3個注文しました。

 

よろしかったらお買い求めください。

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆