wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

遂に!! ニンテンドースイッチにあの機能が追加される

間違いなく、今までのゲーム機の歴史を変えたニンテンドースイッチ

 

f:id:wwman:20180903084035j:plain

 

その勢いは止まりません!!

 

 



 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

確実に売り上げを上げており、記録を塗り替えています。

 

そんなニンテンドースイッチがこだわっているのは・・・

 

 

 

 

 


 


 

 

ゲーム機はゲームに特化していること。

 

余計な機能を追加してゲーム機としての使い勝手を下げない。

 

これが受けているのだと思います。

 

他のことはスマホで出来ますので。

 

それでもこれだけ普及してくると、今度はニンテンドースイッチ一台で済ませたくなることもあります。

 

せっかくの大画面なので。

 

そこでニンテンドースイッチに新たな機能が追加されることになりました。

 

それは・・・

 

 

 

 

 

ニンテンドースイッチでマンガが読める!!

 

 



 

 

 

意外な機能が追加されることになりましたね。

 

こちらはソフトメーカーの新たなサービスとなりますが、それでも一歩前進です。

 

残念なのは、このサービスがアメリカで展開されること。

 

まだ日本は対象ではありませんが、前例ができれば普及は早いもの。

 

これをキッカケに、動画サービスも展開して欲しいですね。

 

まだまだニンテンドースイッチは進化しています。

 

まだ持っていない人はさっさと買いましょう!!

 

人生を損していますよ。

 

 

<続きはこちら>

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆