wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

台風が去ってまた猛暑日です(T_T) とりあえずこれを飲んどけ!!

今年のは天気が不安定です。

 

f:id:wwman:20180730094437j:plain

 

死を予感する猛暑日が続いたと思ったら、今度は異常な方向で進む台風

 

 



 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

その台風が去ってまた猛暑日です。

 

人間の体はついて行けるのでしょうか?

 

 

 

 

 


 


 

 

まだまだは始まったばかりです。

 

これからも厳しい暑さが続くと思われますので、暑さ対策は万全にしておきましょう。

 

もっとも手軽な暑さ対策は、水分塩分の補給です。

 

今では売り切れ続出の人気商品をご紹介しますので、早めにゲットしておきましょう!!

 

ぷるシャリみかん

 

f:id:wwman:20180730094504j:plain

 

こちらはペットボトルの入ったみかん味の飲料です。

ただの液体ではなく、ゼリー状になっています。

冷やして飲んでも良し、凍らせてスムージーとしても良し。

密かに注目されている新しい飲料でしが、なぜか東日本ではあまり見かけません。

手早くネットで注文しましょう!!

 

 



 

 

ソルティーライチ

 

f:id:wwman:20180730094526j:plain

 

こちらはもう有名ですが、キリンの世界のキッチンからシリーズです。

多分、ライチ味の飲料で一番おいしいのでは?

また、が入っているので熱中症対策にも効果的です。

こちらは売り切れ続出なので、見かけたら即ゲットです。

家庭内では稀釈(薄める)タイプがお買い得です!!

 

 



 

 

ソルティーライチーパウチ

 

f:id:wwman:20180730094546j:plain

 

こちらもソルティーライチですが、パッケージがパウチタイプです。

凍らせることができるので、冷たさが長持ちします。

出掛ける時などには重宝します。

こちらは意外と安いので、常時家の冷凍庫で凍らせておくとすぐに使えるでしょう。

 

 



 

 

熱中症で倒れても自己責任です。

 

自己防衛のためにもできることはやっておきましょう。

 

倒れてからでは遅いのです。

 

今までに経験したことがない暑さですので、念には念を入れておいてもやりすぎと言うことはありません。

 

自分の体は自分で守りましょう!!

 

 

興味があったら最近の記事もご覧ください!!>

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 


 


 

 

wwman.hatenablog.com

 

wwman.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆