wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【悲報】 再び・・・、NEWSにまた新たなメンバーが現れてしまう(T_T)

今やお騒がせグループの代名詞となっているジャニーズのNEWS

 

f:id:wwman:20180619084921j:plain

 

小山メンバー加藤メンバーに続いてまた新たなメンバーが現れました!!

 

 


 


 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

ここまで続いてグループの存続は可能なのでしょうか?

 

 

 

 

 


 


 

 

今回の新たなメンバーは手越さんです。

 

また未成年との飲酒です。

 

 

 

芸能人は未成年が好きなのでしょうか

 

 

 

複数の人と接触がある芸能人なので、相手の確認ができないのも分かりますが、どっちにしてもアウトでしょう。

 

 

 

NEWSに残っているメンバーはいるの

 

 

 

ここまで不祥事が続いている芸能事務所がお咎めなしなのも不思議ですね。

 

 

 

そろそろNEWSは解散でしょうか

 

 

 

TOKIOと違って擁護できるところがない・・・

 

居なくても誰も困らないし。

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆