wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

キタか〜、関東梅雨入り!!

毎年のことですが・・・

 

f:id:wwman:20180606122415j:plain

 

今年もこの季節がやってきましたT_T

 

 


 


 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

いよいよ関東も梅雨入りです!!

 

 

 

 

 


 


 

 

66日、関東が梅雨入りしたことが発表されました。

 

今年は近畿から一気にまとめて梅雨入りしましたね。

 

 

 

梅雨はあまりうれしくない・・・

 

 

 

そう感じる人も多いと思いますが、梅雨には梅雨の楽しみ方もあります。

 

そして梅雨入りしても本格的にが降るのはまだ先です。

 

ツユザッコ

 

wwman.hatenablog.com

 

 

本格的にが降る前にやっておくこともあるのでは?

 

季節を感じるのも大切です。

 

でも雪でも体で感じて受け止めましょう!!

 

とりあえず、エアコンは掃除しておきます。

カビ臭いから・・・

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆