wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【悲報】 月、人をダメにする・・・

人類にとってもっとも身近な天体。

 

f:id:wwman:20180522092518j:plain

 

それはです。

 

 


 


 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

生きている間に一度は行ってみたいものですが、アポロ計画以降はその兆しが見えません。

 

 

 

 

 


 


 

 

そんなですが、人にとってはとても危険なところ。

 

宇宙空間であるのでそれは当たり前ですが、もっとシンプルなことで危険なことが分かりました。

 

それはにあるチリです。

 

にあるチリはとても鋭利なので、吸い込んでしまうと細胞のDNAレベルにまで影響を及ぼしてしまう。

 

実際に実験してみると細胞の死滅やDNAの損傷が確認され、このまま放置するとガンや神経変性病を引き起こすことにもつながるようです。

 

たったのチリですが、宇宙にあるものは地球のものとは比べものにならないほど危険です。

 

これでは気軽にには行けませんね。

 

あと何回か生まれ変わったら気軽にに行けるようになるのでしょうか?

その前に宇宙出るのが先・・・

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆