wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【悲報】 これからはどうやって写真を撮ればいいの?

悲しいお知らせです。

 

f:id:wwman:20180511093533j:plain

 

あのカシオがデジカメから撤退してしまいます。

 

 


 


 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

今まで多くのデジカメを使ってきましたが、その中でも多かったのがカシオです。

 

 

 

 

 


 


 

 

カシオは常に新しい機能を採用してきて、写真の画質はもちろん、使いやすさにも定評がありました。

 

最近も新たに購入しようか迷っていたのですが、予算の都合で見送っていました。

 

でも事業を撤退するとなると、もう新たに発売されることはないでの、今市場にある在庫限りとなってしまいます。

 

本当の在庫限りです

 

これは今買わなければ永久に買うことができなくなる。

 

非常に迷っています。

 

思い出もあり、感謝の気持ちもあります。

 

そして欲しかった機種がもう製造されないのが分かってしまったので、今回は無理してでも購入しようと思います

 

 



 

 

写真はスマホで済ませている人に言いたい。

 

スマホのカメラとデジカメは全く違います。

 

スマホで撮った写真はあとで見ると後悔してしまいます。

 

やっぱり残しておきたい写真はちゃんとしたカメラで撮りたいものです。

 

これが最後のチャンスです。

 

記念に買っておきませんか?

 

迷える時間は僅かです

 

 

<続きはこちら>

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆