wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【悲報】 犯罪を犯した警察官の今夜の食事が分かってしまう・・・

警察官が犯罪を犯すのも珍しくなくなりました。

 

f:id:wwman:20180403094824j:plain

 

そしてなぜかその後の処分も甘く、優遇されてしまう。

 

 


 


 

 

 

 

 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

もっと厳罰を与えないと、税金を払っている国民は納得できないのでは?

 

 

 

 

 


 


 

 

そんな犯罪者警察官にも間抜けな人がいます。

 

北海道警に所属する本田直之巡査部長は、ディスカウントストアで焼肉のタレを万引き、現行犯逮捕されました。

 

さらに上着のポケットからは肉も見つかる・・・

 

これで分かりました。

 

 

 

 

 

この巡査部長今夜は焼肉ですね!!

 

 

 

 

 

でも残念ながら、留置所で臭い飯に格下げですが・・・

 

公務員なんだから、その程度のものは買えるはず。

 

バカですね。

 

これで全てを失ってしまいました。

北海道だからジンギスカン

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆