wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

ビビってます!! 乳がん検診で結果が・・・

最近、芸能人でも乳がんになる人が多くなりましたね。

 

f:id:wwman:20180326094227j:plain

 

その結果、亡くなる人も・・・

 

 


 


 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

啓発として一般の人にも乳がん検診の重要性が認知されました。

 

 

 

 

 


 


 

 

先日、乳がん検診を受診したのですが、なかなか結果が来ない・・・

 

 

 

 

 

ヤバいのかな・・・?」

 

 

 

 

 

怯える毎日でしたが、やっときた結果は・・・

 

 

 

 

 

要精査

 

 

 

 

 

これは精密検査が必要なのか?

 

実際には総合検査結果では問題がないようですが、なんか要精査なんで書かれるとビックリしますよね。

 

でも、要精査はそれほど恐ることはないようです。

 

 



 

 

多くの人は要精査でも、再受診して問題がないことがあるようです。

 

良性のしこりなどがマンモグラフィーに写ってしまうことがあるようなので、心配な人は再受診をして問題がないことを確認しましょう。

 

自分の命を守るためには労力を惜しんではいけません。

 

心も体も健康でありたいですね。

 

忘れずに受診しましょう!!

 

 

<続きはこちら>

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆