wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

もう買うしかない。 Android7.0のスマホがここまで安くなった!!

今使っているスマホのバージョンは最新ですか?

 

f:id:wwman:20180228113313j:plain

 

Androidはなかなかアップデートしてくれないので、古いものを使っていませんか?

 

 


 


 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

せっかく買ったスマホも、バージョンアップしてくれないと、時代遅れになってしまう・・・

 

 

 

 

 


 


 

 

特に国内キャリアで購入したものはアップデートがあまり適用されません。

 

これはキャリアが余計なカスタマイズをしているからです。

 

今の最新はAndroid8.0です。

 

これは2017年にリリースされたバージョンなので、まだそれほど普及していません。

 

 

 

 

 

実際にはAndroid7.0が普及しているのでは

 

 

 

 

 

この7.0はとても便利な機能があります。

 

それは、画面を分割してアプリを使うことができる。

 

二つのアプリを同時に使うことができるので、ブラウザーを使いながらマップを見たり、ゲームをやりながらSNSを使ったり。

 

そしてもう一つの便利な機能がストレージです。

 

内部ストレージと外部ストレージを統合することができます。

 

これでMicroSDカードでストレージを増やすことができます。

 

MicroSDカードを内部ストレージにすることができるので、アプリが移動できなくても容量不足に悩む必要がありません。

 

とにかく、Android7.0はとても便利になっています。

 

動作も軽くなっているので、より快適に使えます。

 

 

 

 

 

でも自分の使っているスマホにアップデートは降りてこない・・・

 

 

 

 

 

そんなときは新しいスマホを買ってしまいましょう!!

 

なんと、今ではAndroid7.0スマホ1万円以下で購入できます。

 

それも実用的なスペックで!!

 

 



 

 

Amazonでは安いスマホが豊富にあります。

 

心配なのは、聞いたこともないメーカーだな・・・」

 

そう感じる人もいると思います。

 

確かに今は無名かも知れません。

 

でも、この中からこれから世界でトップに成長するメーカーが生まれてきます。

 

実際に、HuaweiZTEOPPOは元は無名のメーカーでした。

 

格安のスマホでシェアを取って、一躍成長していきました。

 

今では中華メーカーのクオリティーは馬鹿にできません。

 

保護フィルムやケースまで付属しているのも普通です。

 

そして価格は1万円以下です。

 

スペックもストレージが16GB、メモリー2GBが標準です。

 

これでOSAndroid7.0です。

 

そして殆どがsimフリーです。

 

格安simと組み合わせれば、月々の通信料金を節約できます。

 

そろそろキャリアに縛られるのを見直して、新しいスマホを安く使いませんか?

 

よろしかったらお試しください。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

DMMmobile u-mobile LINEモバイル mineo

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆