wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【朗報】またもや神対応!!

本当に頭が下がります。

 

f:id:wwman:20180209091004j:plain

 

やっぱり日本人で良かった!!

 

 


 


 

 

 

 

 

このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。

ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

今年の異常気象です。

各地で大雪が降り、困っている人はたくさんいます。

 

 

 

 

 



 

 

特に福井ではで車が埋まってしまう。

そして渋滞で車が動かない。

 

そんな状況の中、道路で孤立したドライバーのために山崎製パンは積み荷のパンを無償提供しました

 

以前にもあった話ですが、このような状況で助け合える精神は素晴らしいと思います。

 

 


 


 

 

また、餃子の王将は食料を差し入れするなど、寒い冬に心温まる話もあります。

 

困っているときに助け合えるのが本当のやさしさです。

貰ったパンのシールを集めて皿は貰えるのか?

 

 (ω・`)

 

 

<続きはこちら>

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆