wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

【必見】テレビのワイヤレス化は難しくても、高速化でストレスフリーになる!! <Part 5>

 

 


 

 

今はテレビを見る人も少なくなったのでしょうか?

 

f:id:wwman:20171114120616j:plain

 

以前に比べて視聴率は下がり、話題になる番組も減りました。

 

 



 

 

Part 4の続きです。

 

 

ここで一つ、気がかりなことはありませんか?

 

 

 

 

 

倍速再生で内容は理解できるの

 

 

 

 

 


 


 

 

早回しで再生しますので、通常よりも早口になってしまう。

 

そんな心配は無用です。

すぐに慣れます。

 

そして、倍速再生で番組を見ると、もう通常再生には戻れません。

 

まるで時間が止まっているような、スローモーションに見えます。

 

自分だけが高速で動いているような、未来人のような感覚になります。大げさかな?)

 

 



 

 

つまり、今までそれだけの時間を無駄に消費していたのです。

 

もったいないですね。

 

尚、Youtube倍速再生ができるようになったのはご存知ですか?

 

世の中はすでに、通常再生で動画を見る時代ではありません。

 

倍速再生が標準になる日も近いでしょう。

 

 


 


 

 

1日の時間をいかに有効に使うのか?

 

f:id:wwman:20171115094650j:plain

 

それはあなた次第です。(やりすぎか~)

 

よろしかったらお試しください。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆