wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

これはつまり・・・

スマホにガン告知されるわけですね?

 

f:id:wwman:20170206122240j:plain

 

せめて人から言われたい・・・

 (・ω・`)

 

 


 


 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 


 


 

 

胃がんの検査というのはなかなかハードなもので、嫌で嫌で仕方がないという人は少なくないでしょう。

一般的な方法としては、前日から絶食。

検査当日はバリウムを飲んで、専用の機械でグルグルと回されてはレントゲン撮影へと進み、もう一連の検査が終わるころにはぐったりと疲れてしまうなんて珍しくはありません。

高齢者になればなるほど、身体への負担も大きくなってしまいますよね。

 

 


 


 

 

ところが、こうしたバリウムを用いた胃がん検診とは異なり、最近では血液検査による胃がんの早期発見というアプローチも注目されるようになってきました。

 

 

<続きはこちら>

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆