wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

みちのくナメんな!!

田舎をバカにするのも休み休みにしてください。

 

じゃ〜、1回休んだら言っていい? (・ω・`)

 

 


 


 

このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。

不定期ですが、よろしかったらご覧ください。

 


 


 

 

安倍晋三首相の側近、萩生田光一官房副長官の発言が物議を醸した。

 

f:id:wwman:20161130124911j:plain

 

萩生田氏は11月23日櫻井よしこ氏が理事長を務める「国家基本問題研究所」主催のシンポジウムで、環太平洋経済連携協定TPP)の審議に臨む野党の姿勢を、以下のように皮肉った。

 


 


 

 

強行採決なんてのは、世の中にあり得ない。審議が終わって、採決を強行的に邪魔をする人たちがいるだけでありまして。じゃあ、あの(野党の)人たちが本当に声を枯らせて質問書を破りながら腹の底から怒っているかといったら、田舎のプロレスと言ったらプロレスの人に怒られるが、ここでロープに投げたら返ってきて、空手チョップで一回倒れて、みたいなやりとりの中でやっている。ある意味、茶番だと思いまして、もうそろそろこういう政治のあり方は変えるべきだと思っている」

 

 

<続きはこちら>

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

☆☆☆-------------------------☆☆☆

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

Thank you very much for reading a blog.

毎日更新していますので、

よろしければコメント、ブックマーク、ツイート、読者登録をお願いします。

Since it is updated on a daily basis,If it is good comment, bookmark, tweet, please subscribe.

☆☆☆-------------------------☆☆☆