wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

最近のオススメ トロピカーナのスクイーズ キーライム!!

 

 

-------------------------------------------------

今一押しです。

 

最近、炭酸飲料でいいのがないな~と思っていましたが、スーパーで安売りしているのを見て、買ってみました。

 

トロピカーナのスクイーズ キーライム!!

f:id:wwman:20150610095557j:plain

 

始めはイマイチ感がありましたが、他にいいものがなく、何となく続けて飲んでいるうちに、好きになってしまいました。

これ洗脳?!

 

-------------------------------------------------

 

-------------------------------------------------

 

炭酸はそれほど強くはありません。

味はまさしくキーライム!!

カロリーオフではないので、変な喉残りはありません。

クエン酸好きな私には、すっぱさが近いものを感じます。

 

5月26日に新発売されてから、スーパーでずっと安売りされているので、あまり売れてないのでしょうか?

 

-------------------------------------------------

 

-------------------------------------------------

 

梅雨のジメジメした時期に、さっぱりとした喉ごしと味を求めるのであれば、オススメします。

内容量が410mlなのがボッてる感がありますが、よろしかったらお試しあれ~。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

毎日更新していますので、

よろしければ、コメント等、お願いします。