wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

新型PS4クルーーーーーー?!

 

 

-------------------------------------------------

新型のプレイステーション4(以下 PS4)の発売が決定的となったようです。

 

f:id:wwman:20150603082247j:plain

 

HDDは1TBに強化され、重量も2.8キロから2.5キロに軽量化されています。

さらに電力も250Wから230Wに省電力化!!

 

この情報は、米連邦通信委員会FCC)に新しいPS4の証明書類が提出され、それが認証されたために判明しました。

海外のゲームファンの間で「夏までに公表されるはず!!」と噂が広がっているそうです。

 

-------------------------------------------------

 

-------------------------------------------------

 

値下げもあるのでしょうか?

HDD増量と軽量化であれば、ただのマイナーチェンジですね。

すでに持っている人にとっては、買い替えの動機にはなりませんが、これから買おうと思っている人にはうれしい情報ですね。

 

正式な発表はまだですが、今後の情報に注目しましょう!!

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

毎日更新していますので、

よろしければ、コメント等、お願いします。