wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

ついに決まりましたね、24時間チャリティーマラソン!!

 

 

---------------------------------------------------------

歌手でタレントのDAIGOさん(37)が26日、日本テレビのバラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」に生出演し、同局「24時間テレビ38」(8月22、23日)のチャリティーマラソンランナーのオファーを快諾しました。

 

f:id:wwman:20150527082040j:plain

 

以前のブログ<DAIGOさんにオファー?! 24時間テレビチャリティーマラソン>にも書きましたが、ついに決まりましたね。

まさか承諾するとは思いませんでしたが、覚悟を決めたようです。

 

実際、24時間かけて100kmを走るのは想像できないくらい大変なことと思いますが、みなさん必死にチャレンジしていますよね。

 

---------------------------------------------------------

 

---------------------------------------------------------

 

ところでDAIGOさんは持病の喘息があるとの話ですが、体調面は大丈夫なのでしょうか?

走っている最中に倒れたりしたら、大変なことになりますよね。

 

因みに、交際の噂がある北川景子さんの誕生日が8月22日とのことですが、何かサプライズがあるのでしょうか?

 

ぜひ、応援ソングはゴダイゴが盛り上げて欲しいですね。

 

Go! DAIGO。

 

今年は見ようかな~?

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

毎日更新していますので、

よろしければ、コメント等、お願いします。