wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

新ラインスタンプ!! かまいたちの夜

 

 

---------------------------------------------------------

ご存じでしょうか?

かまいたちの夜

 

 

古くはスーパーファミコンの時代から発売されているアドベンチャーゲームです。

特徴は、登場するキャラクターがすべてシルエットになっており、独特の雰囲気があり、人気のゲームです。

 

今回、ラインのスタンプとして、このかまいたちの夜が登場しました。

f:id:wwman:20150525114544j:plain

 

---------------------------------------------------------

 

---------------------------------------------------------

 

キャラクターがシルエットになっているため、いろいろと使えそうですね~。

ゲームを知っている人にはおなじみで、ご存じない方はこれを機会にゲームをやってみるのもよいかも知れませんね。

 

よろしかったらお試しあれ~。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

毎日更新していますので、

よろしければ、コメント等、お願いします。