wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

これからの季節にオススメ!! サボサンダル

 

 


今年もこの季節がやってきました。

そう、サボサンダルの季節です。

 

f:id:wwman:20150517095416j:plain

 

毎年この時期になると、今年の新商品が気になります。

ま~、そんなに変わりはありませんが、毎年1足欲しくなります。

 

なんといっても履き心地が最高です。

これを履くと、もう他のサンダルは履けません。(個人的に)

 


 


 

天然素材を使っていて、とにかく軽い!!

履き始めはチクチクしますが、数日で慣れます。

カラバリとサイズも豊富でしかも安い。(多分)

 

サンダルなんて、どれも同じと思っていましたが、クロックスが世に出てからは、イメージが変わりました。

クロックスはゴム素材のイメージで、厚ぼったい感じがしますが、サボサンダルは素材が麻で軽くて素足のような感じです。

 

これからの季節にはピッタリですし、早めに買っておかないと売り切れます。

 


 


 

よろしかったらお試しあれ~。

 

私がいつも購入している楽天ガネーシャさんのリンクは以下です。

 

<楽天 ガネーシャ>

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

毎日更新していますので、

よろしければ、コメント等、お願いします。