wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

<速報>ペ~様 結婚!!

 

 

-----------------------------------------------------------

間違った。

 

f:id:wwman:20150515082626j:plain

 

ヨン様です。

 

韓国の俳優ペ・ヨンジュン(43)が、女優パク・スジン(30)との結婚を突然発表しました。

 

所属事務所によると、二人は以前からの知り合いだったが、ことし2月から本格的に交際を始めたそうです。

所属事務所側は、二人の交際期間は短いが結婚を決意した理由について「ペ・ヨンジュンは明るい性格と深い配慮を持つパク・スジンに好感を持つようになって恋人として愛を育むことを考えるようになった」とし、「パク・スジンもそんなペ・ヨンジュンの温かさや細かな配慮に信頼と恋心を抱くようになって交際を始めた」と説明しています。

 

また、「二人の交際期間はそんなに長くないが、いろいろな方面で共通した関心事が多く、話が合うようだ」とし、「二人は、お互いを配慮し、激励しながらお互いへの信頼と愛に確信を持つようになり、最近結婚を約束した」と述べています。

 

------------------------------------------------------------------

 

------------------------------------------------------------------

 

 

交際期間3カ月のスピード結婚ですが、できちゃったのでしょうか?(ん?)

 

ドラマは一度も見たことはありませんが、いつも微笑んでいる印象が強い人です。

いや、微笑んでいる以外、この人なにしているんだろ~~と思っていましたが、やることはちゃんとやっていたみたいですね?(なにを?)

 

お相手がチェ・ジウでなかったのは残念。(なにが?)

 

最近はさっぱりご活躍を見ませんでしたが、無事に息をしていたようで、安心しました。

 

ぜひ、今後も本国内限定でご活躍してほしいですね!!

できればピンク色の服で統一してくれると嬉しい・・・。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

毎日更新していますので、

よろしければ、コメント等、お願いします。