wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

2015年ドリームジャンボ宝くじ 発売!!

 

 

------------------------------------------------------

本日より「ドリームジャンボ宝くじ」と「ドリームジャンボミニ7000万」が発売となりました。

 

f:id:wwman:20150513144251j:plain

 

前回のブログ、宝くじ、当てる秘訣!! <準備編>で公言したとおり、事前準備はしっかりやっておきました。

 

そして本日が決行日です。

 

早速、都内の目的地である宝くじ売り場に行ってきました。

今日は昨日の台風6号が通過したあとであり、朝から快晴です!!

と言うか、真夏日です。(30度まで上がるとか・・・)

 

でも、風が強くて外は涼しかったです。

 

意外にも、発売初日にしては人は少なく、それほど時間もかからずに買うことができました。

 

ドリームジャンボでミニは今回が初なので、ミニも少し買ってみました。

 

-------------------------------------------------------------

 

-------------------------------------------------------------

 

 

今回の当選額は1等が7億円です!!(前後賞含む)

当たればですが・・・

 

どんな結果になるでしょうか?

抽選日は6月5日です。

次回の結果報告をご期待下さい。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

毎日更新していますので、

よろしければ、コメント等、お願いします。