wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

安上がり! 100円マック~

 

 

---------------------------------------------------

ゴールデンウィークですが、お金がありません

どこにも行けませんし、せめて食べ物くらい、いつもとは違うものを食べたいものです。

でも、お金がない・・・

 

そこで、100円マックの登場です!!

久しぶりです。

まだあったんですね~

 

f:id:wwman:20150502091155j:plain

 

 

100円なのは、普通のハンバーガーチキンクリスプ!!

 

チキンが100円で買えるんですね~

 

さっそく、両方買ってみました。

 

 

う~~ん、それなり。

 

 

やっぱ100円に期待し過ぎちゃいけないな~。

マズくはないですよ。

ただ、それなりだな~と。

パンズもチキンも薄いな~と。

 

-------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------

 

でも、マックの雰囲気は味わえました。

エアーマックみたいなものですね!!

 

お金がなかったらお試しあれ~~

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

毎日更新していますので、

よろしければ、コメント等、お願いします。

励みになります。