wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

新発売!! キリン メッツ ライチ

 

 

 

 

------------------------------------------------------------

久々の新商品です。

キリンメッツのライチ味。

 

f:id:wwman:20150427091052j:plain

 

 

キリンはライチ押しですかね~?

世界のキッチンからシリーズもありますし。

 

さっそく購入しようとコンビニに行ってみると、

140円!!

 

高っ!!

 

さすがに今の私には冒険できる金額ではありませんでした。

 

失望の中、近くのスーパーに行くと、78円!!

 

安っ!!

 

なんだこの価格差は~

 

さっそく購入して飲んでみました。

パッケージには炭酸強め×カロリーオフの文字が・・・

--------------------------------------------------------

 

--------------------------------------------------------

 

正直言って、カロリーオフは期待できません。

今までもカロリーオフの商品は飲んでみましたが、喉に残る乾燥した嫌な感じがあり、好きではありません。

 

しか~し、これは違う!!

 

旨い!!

 

のどごしスッキリ、炭酸ツヨ~イ。

 

これはいいですね!

 

リピート確定です。

 

カロリーオフも進化しましたね~~

 

よろしかったらお試しあれ~

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

毎日更新していますので、

よろしければ、コメント等、お願いします。

励みになります。