wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

統一地方選挙運動終わる・・・

 

 

-----------------------------------------------------------

やっと終わってくれましたね、選挙活動。

毎日うるさくて、迷惑でした。

 

f:id:wwman:20150426074830j:plain

 

 

「朝から大きな音でお騒がせして申し訳ありません」

 分かってんじゃん。

 

「○○町のみなさん、○○はただいま帰ってまいりました」

 帰って来なくてい~よ~。

 

「みなさまの一票で○○を国会に送り出してください」

 勝手に行って来いよ~。

 

本日は投票日ですが、いったい誰が、この国を良くしてくれるのでしょうか?

最低限、マナーとして投票はしますが、誰が良いのか全く分かりません。

---------------------------------------------------------

 

---------------------------------------------------------

 

今度から、選挙活動中に勧誘や宣伝カーでうるさくなかった人に投票しようかな?

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

毎日更新していますので、

よろしければ、コメント等、お願いします。

励みになります。