wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

<訃報>愛川欽也さん、亡くなる

 

 

----------------------------------------------------------

すでにニュースになっているのでご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、4月15日未明、タレントで俳優の愛川欽也さんが肺がんのため、死去されました。

 

f:id:wwman:20150417160203j:plain

 

 

愛川さんといえば、私は「なるほどザ・ワールド」を毎週見ていました。

 

とても名司会者だな~と思っていましたが、それ以前は俳優や声優でも活躍されていましたね。

 

時代が変わっても、世代に関係なく愛される方というのは、人として素晴らしい人である証明ですね。

 

謹んでご冥福をお祈り致します。

 

------------------------------------------------------------------------

 

------------------------------------------------------------------------

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

毎日更新していますので、

よろしければ、コメント等、お願いします。

励みになります。