wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

スマホのアクセサリー、その1

 

 

-------------------------------------------------------------

今回のテーマはスマホアクセサリーです。

その1にした理由は、もう一個、紹介したいものがあったので、それは次回にします。

 

さて、スマホアクセサリーは種類もバリエーションも用途に合わせて色々ありますよね?

どれにしようか迷うところですが、購入してみてイマイチなときは、他に使い道もなく、無駄になってしまいます。

 

出来ることなら、自分の使用感にあったものを確実に購入したいところです。

そこで、実際に私が購入、使用して便利だと思ったアクセサリーをご紹介したいと思います。

 

今回は、落下防止グッズです。

ポピュラーなものでは、ガラケー時代からあるキャラクターもののストラップですね。

スマホになると、バンカーリングでしょうか?

 

ちょうどその中間となる、リングストラップが今回ご紹介するアクセサリーです。

 

f:id:wwman:20150412090215j:plain

 

ストラップホールに取り付けるリング状のストラップですが、写真にあるハクバ社製は素材がゴムでできている為、カバンやポケット入れてもスマホに傷が付きません。

 

カラーバリエーションもあり、フィット感もよく、愛用しています。

 

よろしかったらお試しあれ~。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

毎日更新していますので、

よろしければ、コメント等、お願いします。

励みになります。

------------------------------------------------