wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

イヤ~ 耳が痛くなるイヤホン!!

 

 


 

今回はイヤホンの紹介です。

と言っても、テーマのような、耳が痛くなるイヤホンではありません。

 

皆さんは寝ながら音楽を聞いたり、Youtubeなどの動画を見たりしていませんか?

 

イヤホンをしたままだと、耳が痛くなりませんか?

 

私はずっとこの悩みを持っていました。

 

仰向けで寝ていればよいのですが、タブレットスマホを持ったまま、ずっと仰向けでいると、腕がツライですよね?

 

ついつい横向きになりたくなるのですが、イヤホンが邪魔して、耳が痛くなります。

 

オープン型はまだよいのですが、カナル型(耳の穴に入れるタイプ)は本当に耳が痛くなります。

 

 

 

そこで、今回ご紹介するのは、

サンコーレアモノショップさんで販売している、

 

「寝ながら使える快適イヤホン」

f:id:wwman:20150407134823j:plain

 

です。

 

写真を見て頂ければ一目瞭然ですが、耳にスッポリ収まるサイズで、素材がシリコン樹脂なので、耳が痛くなりません。

f:id:wwman:20150407134852j:plain

f:id:wwman:20150407134906j:plain

 

 

 

カナル型なので、耳へのフィット感も良いです。

 

但し、ウェットタイプの耳ですとネチャネチャする感じがありますので、使うときは、耳を掃除してからがいいと思います。

 

よろしかったらお試しあれ~

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

よろしければ、コメント等をお願いします。

励みになります。