wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

レモンジーナ、77円也 でも420ml・・・

 

 

------------------------------------------------------------------

最近話題のレモンジーナです。

節約中の為、ジュースもほどほどにしていますが、新製品とあって、気になっていました。

 

ところが・・・すでに完売状態!!

今年出荷目標の100万ケース対し、すでに120万ケースを出荷しており、生産調整の為、一時出荷停止とのこと。

 

そんなバカな~~。

 

まだ発売してから数日しか経ってないはず。

 

私は、今年の春、レモンジーナも失ってしまうのか?

 

ガクッ。

 

失意の中にいました。(オーバーですが)

 

でも、本日、近所の西友で発見しました。

しかも77円!!!

 

安い。安すぎる。

 

ソッコーで買いました。何か違和感ありましたが・・・

 

家の冷蔵庫に入れてみて、気がつきました。

 

ちいせーーー

 

よく見ると、420mlでした。

買った時の違和感はこれだったんですね。

 

比較写真はこれです。

 

f:id:wwman:20150403150931j:plain

まだ飲む前のものです。

あきらかに、容量が違う。

 

で、飲んでみた感想は・・・

 

☆☆☆キライじゃない☆☆☆

 

何か知ってる味。

 

もう少し、何かが足りない(すっぱさとか炭酸にパンチがない)

 

惜しい、惜しすぎる。

 

ガッツン、ガッツンくるものがない

 

コンセプトはOK。

改良の余地あり。

 

サントリーさん、もう1サントリー頑張ってください!!

 

お店で見かけたら、お試しあれ~~。

マズくはないですよ。

ただ、短命のような気がするので、お早目に

 

よろしければ、コメントをお願いします。

励みになります。