wwman’s(ワーマン) blog

日常の出来事やニュースをバイリンガルで毎日更新しています!! - We update daily the daily events and news in the bilingual! ! -

2018-12-13から1日間の記事一覧

【悲報】 この冬、アイスクリームが終わる・・・

最近では暑い時に熱いものを、寒い時に冷たいものを食べるのが普通になってきました。 冬は暖房の効いたところでアイスを食べると美味しいですよね? // このブログはネットの最新ニュースを中心に、お得な情報、役に立つ情報をお届けします。 不定期ですが…

生活の役に立つ!! オススメの情報を毎日配信<2018年12月13日版>

生活の役に立つ!! オススメの情報を毎日配信<2018年12月13日版> Windowsで詳細な電源設定を表示する方法(The way which indicates in-depth power supply setting by Windows) // 以前のブログで、Windowsを高パフォーマンスモードに設定する方法を書…

【購入レビュー】 HuaweiのNova Lite 2を買いました!!

そろそろ新しいスマホが欲しいなと。 中古ではなく、新しいスマホが欲しい~ // このブログは日常で気になったことを「サクッとライト」にお届けします。 ちょっとしたお得情報から、今まで知らなかったことに出会えるかも知れません。 不定期ですが、よろし…